2016年10月10日月曜日

平成28年10月第二月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano/month-1610/allasc

マラソンについての著作を読むだけの人は多いかもしれないが実際にマラソン(42.195km)を成し遂げた人は少ないに違いない。健康の為に散歩する程度に留めておく人はおられると思います。

最近、猫ブームです。犬を芝生の中に入れてはいけないと表札があっても野良猫が完全無視をした上で寝そべってるのは猫の特権ですね。

私はラジオ番組は自宅で食器洗いをしてる時に聞くようにしてる。人によっては自動車に乗ってる時に聞くかもしれませんね。無論、自室でくつろぐ為にラジオ番組を聞く人もいるでしょう。だけど、内容が予想を超える時もあるようです。勘違いは誰もがありますね。、武田鉄矢はマツコデラックスではない。半ば余談ですがカナダに行った時にロブソン通り沿いに座りながら喚いてる太った女性がいてそっくりでした。

暴れる猫はいますね。時々、我が家の近くに住んでる野良猫がケンカしてます。猫は予想を超える行動を取るから怒るか笑うかは人それぞれです。

こち亀は終了しました。1970年代から楽しんでた読者が多いから成立してました。掲載誌ですがこち亀以外だと平成風の絵柄が多いから読む気が失せてしまった人も多いかも?それに世の中の動きについて非常に上手に執筆されてたので好感してた人が多かったかもしれません。
フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。

三平が好きな人は多いです。マンガも昭和版ばかりか平成版も人気があるようですし、昭和のアニメ版ばかりか平成の映画版も有名です。そういったこともあって三平と一緒の写真を撮影したいと考えても顔の位置が微妙にすれてるかもしれませんね。三平のマネをして指に釣り針を刺した人もいますね。
ちなみに秋田県横手市は目玉焼きを乗せた焼きそばを販売してることで有名です。

鯉に給餌しても人生にはほぼ何も影響しないでしょうね。

長崎カステラと極真カラテを読み間違えてはいけませんね。長崎カステラと言えば松翁軒が有名だとコメントされた人もおられました。長崎、福岡、オンラインで購入が行えます。チョコラーテが有名で私は推奨します。

診療所の名称で驚く人は多いようです。だけど、診療所の院長の本名を診療所の名称に内包してると冷やかす人は必ず出現するかも? 私には、複数名お医者さん候補の友達がいてその中の一人が脳神経外科医を目指してる米国人のサ○ズさんだったからつい某芸能事務所を連想するかも? 「ガンマナイフ?」と聞くだけで笑顔だったのが忘れられません。

板金の会社と某大企業は大違いですね。

世の中には難問、奇問が存在してると言われていてその典型例が紹介されてました。「そういった部分が分かってどうするのかな?」と考えてしまいます。

何卒(なにとぞ)は学歴を質問してる訳ではない。

空手教室ですが、諸事情により開催される時ばかりか中止の時がございます。ドリアン長野は本当に42.195kmのフルマラソンの為に体を鍛えてるようです。

日曜日は新規投稿は事実上、お休みでした。

以下は特別です。何かが行えるのはお互いに高い標準を保ってる期間だけです。諸事情により管理能力等についての詳細はあえて控えるが以下は不可避と考えた上で導いた皆様へのご連絡です

変更は存在する。心苦しい部分はあるが仕方ない。「本音を述べようか?」と考えたが長文は賛同が少ないばかりか理解されにくいから今後、新しい動きが発生しなければ、この一件に限っては述べるのは控えるつもりです。この決断について批判されることが無い事を切望する。今年ある変更が行われるようで期待してます。こちらとしては十分に責任を果たしたし現在は終了した領域です。安寧秩序を保持した上で生活したいのはドリアン長野ばかりか私も同様に考えております。「このような状況です。」と考え何等かの方向性を発表し提案されても全ての人が賛同する訳ではない。どういった解釈をするかは人それぞれです。こちらにも自衛する権利はある。

0 件のコメント:

コメントを投稿