2016年9月5日月曜日

平成28年9月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano/month-1608

http://twilog.org/duriannagano/month-1609

ドリアン長野が発表した新規投稿は可能な限り転載はする。先週の火曜日に公演の予定が当日(先週の火曜日)に行われた。発表はするがある意味、ほぼ無意味かもしれない。個人的にはせめて前日迄に行うべきだとは思う。無論、それでも私が多忙等の理由で転載が遅延する恐れはある。まぁ皆様、趣味の範疇ですので脱力して楽しんでもらえれば幸いです。

日本の地形は外国によく似通ってるという説は軽視が行えません。「はい。」は「はい。」「いいえ。」は「いいえ。」で区別しないといけないが神々が日本だけ特別な国土にしたようです。ドリアン長野が指摘した「淡路島がプレート変動によって移動してびわ湖が出来たという説は…、いえ何でもないです。」は信ぴょう性が高い。教会の教えでも大陸がくっつくとされてます。信仰に関わるから否定する人が出現するかもしれません。

誤植はどうしようもないですね。私も、過去に海外通販のカタログの中の商品の説明に誤字があって大変困った事がありました。ドリアン長野は誤答や誤植を嘲笑するのが好きなようです。

ドリアン長野は今でも90年代だけ活動してた、叫ぶ詩人の会が好きなようです。

性格がデ○スターみたいな外国人も英語の誤字には反応してました。PUSU is not PUSH .

カニとミカンばかりか電動自転車とみかんを合わせて販売する事に驚く人は多いでしょうね。

三日の土曜日は新規投稿(シャワーヘッド)ばかりかそれについての返答が土曜日と四日の日曜日に行われました。私は新規投稿の転載を四日の日曜日に行いました。転載の遅延は仕方ありません。最近のシャワーヘッドは出てくるお湯の温度を色で知らせるようになってるそうです。

 ~海外旅行に行くか行かないかは各自でご決断下さい~
 海外で治安が悪化してる影響で日本政府から退避勧告や渡航中止勧告が発令されてる外国は存在します。ドリアン長野が旅したタイランドでは最近も、悲劇が発生してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿