2016年5月8日日曜日

梅田 平成28年五月

昨日は梅田に行って長時間歩いてきた。色々とあり土曜の仕事帰りだが今年のゴールデンウイーク(今年は4月28日の夜から本日迄)の良い思い出が出来た。難波(ミナミ)と梅田(キタ)は違う。どちらかと言うとキタは企業が経営する小売店が多く梅田より個人商店が多いのがミナミの特徴か?オールドネイビールクアイーレ店で母の日の為にプレゼントが購入出来て良かった。梅田の地下街は広い。信号待ちをしないで良いから地下街を利用する人は多いと思う。移動してると新店が開店してたりしたが私も用事があるので申し訳ないが購入は見送った。世話になった旅行代理店へ赴いたが私を知る担当者はいなかったのでスグに後にした。良い一日でした。



オマケ

2016.05.07(土) 324 PV 95 IP 18363 位 / 2491237ブログ が昨日のgooブログの訪問者数の結果。フィラの95を連想した。
昨日のブロガー版のページビューは35。

0 件のコメント:

コメントを投稿