2018年5月25日金曜日

ドーナツとドーナツ化現象は大違い 平成30年五月

昨日は、ドーナツとドーナツ化現象は大違いなのを認識した。あるお店でドーナツを購入後に帰宅する時に普段は余り通行しない道を通行した。それは皆さんもよくある体験だろうし別に何とも思わないであろうけども消費税が増税されることを見越してか以前存在してた建築物を解体し更地にして別の新しい建築物を作っている最中の現場を見た。「ドーナツ化現象が発生した。」と言われた時期があったが色々とあって都心に帰ってくる動きもある。だけど、出来上がった高層マンションに住める人は多いのであろうか?マンションの空室は存在する。町には病院が必要で医療機関が多いか少ないかが町の力に関わるのかな?ドーナツが買えて私は幸せであった。
オマケ
一袋に4個入りのドーナツはおいしかったです。写真撮影をする前に食べましたので画像の発表は控えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿