2018年4月14日土曜日

ジョニーケーキ 平成30年4月

昨日は久しぶりに我流ながらジョニーケーキを調理した。とりあえずは及第点が取れてるとは考えたい。鶏卵、牛乳、缶詰のクリームコーン、パンケーキミックスそしてオリーブオイルを混ぜて弱火でじんわり焼く。それだけでおいしく調理が行える。それなりに大きい調理をしたから焼きあがるのに長時間は必要であったが調理の過程は楽しめた。無論、食べてもおいしかった。クリームチーズを乗せて食べるとさらにおいしくなりました。フライパンがこびりつかないテフロン加工がなされてるのとオリーブオイルをちゃんと用いたからひっくり返すときにちゃんと行えた。フライパンを二つ用意してたから円滑に調理が行えたと自負してる。皆様に推奨します。

0 件のコメント:

コメントを投稿