2018年3月4日日曜日

友人達と再会並びに万屋 平成30年3月

昨日は午後に友人達と再会した後で万屋に行った。友人達と再会し色々と話が行えたので良かった。これからもがんばってもらいたい。次に万屋に行ってきた。「私が保有してる数量が少ないかな?」と思えたヨーグルト、イタリア製のチェリーパイ、歯ブラシを購入した。ヨーグルトは毎日食べてるから無くなる前に買ってる。チェリーパイは過去には人気があった。近頃は一部の物好きが買う程度です。歯ブラシも複数保有しておきたい。年度末というか年始から3月は変化が多い。万屋の店内で営業してた床屋が閉店してた。恐らく先月は営業してた。話は前後するが午前中に宅配便にて勤務してる人物と再会した。元気にお仕事をされていて良かったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿