2018年3月3日土曜日

京都市 平成30年3月

昨日は、京都市に行ってきた。小用を兼ねた商用が呆れる位に円滑に終わった。一応はそれなりの試練はあったけども割と簡単な方であったので前向きに考えてる。行く途中に乗っていた電車内で外国人観光客に出会った。英国人男性とタイランド人女性が二人で京都市内を観光される過程であった。長い英会話になった。話した内容は口ひげが長い米国人女性がいるといった程度の低俗なお話であったけども。私の目的地と彼等の目的地は違う駅で途中で離れたが乗り換えの駅は同じ駅であったので案内したら喜ばれた。私がバンクーバーを旅行した時に道案内してもらった過去があるので道案内をしてもらいたいなら自分自身も行うようにしておくべきだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿