2018年2月7日水曜日

蛍光灯の提出と思ったこと 平成30年2月

昨日は蛍光灯の提出の為に役所に行った。過去には地元の店でも行えたがその店が閉店したので行えなくなった。役所に行くとパスポート所得の為に動いた平成27年の夏の日を連想する。パスポートを所得してからカナダに行ったなぁ。色々とあって役所に行く用事が多いのは皆さんも同じであろう。役所の近くで営業してる店に初めて入った。前から気になってたが入店したことが無かったから入ってみた。一応は洋菓子店だが次は当面行かないと思う。¥230の商品に対して¥1030を支払ってお釣りを待ってたら店員から「小銭ありませんか?」と言われたからスーパーのセルフレジの方が良いと真剣に思った。それに安くておいしい食品は他にもある。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿