2018年2月21日水曜日

為替払出証書と歩道橋 平成30年二月

昨日は、為替払出証書を換金して嬉しかった。「為替払出証書が郵送された。」と「為替払出証書を換金してきた。」の意味は違う。パスポートの存在が大きいのを再認識。「当初から安価に販売しても良かったのではなかろうか?」と考えたりもする。人によったら「約¥2700のシェーバー。」と考えられなくもない。フィリップスの5000シリーズは簡素だが役割を果たしてくれるから気に入る人は多いと思う。高級品の9000シリーズが好きな人もいるだろうけども。話は変わるが一応は近所に歩道橋が存在するのだが撤去されることになった。何とも残念に思う。梅田、京橋、そして阿倍野といった繁華街でないと歩道橋の存在が認められないのか?

オマケ
フィリップスの電気カミソリ(シェーバー)を買った後で申請をしたら購入代金の一部が返金される提案が先月ばかりか今月も行われてる。詳しくは各自でフィリップスのホームページを見て確認してください。
https://www.philips.co.jp/c-w/promotions/cashback-1802-mg.html

0 件のコメント:

コメントを投稿