2018年2月12日月曜日

先週を振り返りたい 平成30年2月第二月曜日

先週を振り返りたい。http://twilog.org/098mercurymark

月曜日は、先々週の事等を振り返ってた。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180205

火曜日は、タイランドは北海道ではないと考えたばかりか切り替えについて考えた。私の叔父さんが今年の元旦に死去したことに関連して叔父さんの愛車のスバルのG4は引き取られていった。切り替わったな。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180206

水曜日は、製品寿命に至った蛍光灯だけでなく、旅行代理店であった「てるみくらぶ。」の元社長が再逮捕されたことについても考えてた。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180207

木曜日は、タイランドではリステリンが市販されてることを知ったばかりかお向かいさんとの再会について語った。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180208

金曜日は、書店に行ってきたことだけでなく餃子の王将に行った事等を伝えた。大阪王将との競争が激しいのを連想した。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180209

土曜日は、気になってたお店に行ってきたこと等について伝えた。その店には当面は行かなくても何とかなるな。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180210

日曜日は、道案内をしたことについて伝えた。私はブリティッシュコロンビア州で迷子になったことを連想した。
降りるべきバス停を間違えて大変だったが在外邦人に道案内をしてもらって助かった。
http://twilog.org/098mercurymark/date-180211

それでは、皆さん、良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿