2018年1月16日火曜日

テープと機関紙 平成30年1月

昨日は、エアコンの配管が野良猫によって破壊されてたからテープを巻いた。とりあえず、この程度しか私には行えない。随分前にテープを買う前にホームセンターの従業員と相談した時に野良猫がエアコンの配管を破壊することは頻繁にあることだと教えてもらったのを昨日のように連想する。野良猫は電柱相手に爪とぎをすることもある。最近、我が家近辺に野良猫を見かける機会は減ったが昨日は見る事が行えて安堵した。やはり、地域の生態系に関わるように感じるからです。他にも機関紙の定期購読料の振り込みをしてきた。人を介して行うよりもATMの方が早く行える。買うか否かは少し悩んだが結局は購入を決断した。忘れた頃に配達されると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿