2017年12月4日月曜日

平成29年12月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

くまもんは熊本県のマスコットキャラクターであって広島県のマスコットキャラクターではないハズだが、最近のマスコットキャラクターは越境もするようです。

磁石を販売するのは良いが、方位磁石とU字磁石を並べて販売するのはいけません。ちなみに、方位のS局とN局が存在してるが実際の磁力は逆だから引かれるという概念を持ってる人は少ない。同じだと反発しますからね。

ペットの散髪をするのはトリマーらしいが猫の散髪が¥1000だとやりきれなくてイマイチ納得出来ないですね。

猫は人間の常識では考えられない事をやらかします。上手に誘導が行えると良いが難しいです。風呂場の椅子の穴からのぞき込む猫はいるようです。

「お一人様各12本限り。」と「お一人様各122本限り。」は大違いです。

ドリアン長野は米子市に帰省したようです。泣かせるお話でした。画像数が多いから転載が少し大変でしたけども。

ご連絡

一昨日の土曜日の新規投稿はお休みでしたがバナーリンク先を紹介しました。

最近、ドリアン長野が執筆した海外旅行記の見直しをしてます。あえて、名づけるならリターンズ2.0としておきます。過去のリターンズは国内旅行だけしかしてなかった観点から感想を述べてました。私は平成27年10月にカナダ旅行をしてきましたので考えが大きく変わりました。
平成27年10月マーキュリーマークの海外旅行記カナダブリティッシュコロンビア州編
私の連絡や感想文や画像(地図と国旗)や動画(*1)を付加したばかりかドリアン長野が執筆した海外旅行記は順番が非常に乱雑で順不同の状態に至ってますので整理整頓をしてます。今月中には終了させますので平成28年と平成29年に行ったと解釈してください。やはり、私が一度でも海外旅行(カナダ旅行)に行ったかどうかの差異は大きかったです。
*1 リターンズ2.0で紹介した動画の大半はドリアン長野並びに私(マーキュリーマーク)が撮影したものではなく参考の為の転載です。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。 ちなみに、ドリアン長野が行けなかったアジアの国はシンガポールです。 タイランド旅行記

平成24年に私とドリアン長野が実際に会って決めた事ですが平成24年に紹介を取り止めた特定のホームページについては、相互リンクの解消を主張します。なぜならば、安全に関わるような不必要な争いに巻き込まれたくないからです。

そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿