2017年11月29日水曜日

こんなこともあるのかな? 平成29年11月



昨日はちょっと驚いたが購入した。決して強要した訳ではない。ドーナッツが一個¥100で購入が行えるのはよくあるお話で誰も驚かないであろうけどもそれは一般的な大きさのドーナッツだけに適用されると考えてたが実際には違った。言い換えると大き目のドーナッツも¥100で購入が行えたのです。私はドーナッツを二個買いました。前者は単純なカスタードクリームのドーナッツ。過去に購入した兵庫のクリームフライのようでおいしかったです。後者はクリスマスビッグドーナツ。おいしかった。値引きされた金額が普段ではあり得ない金額であったからお買い得品であった。次回はこんなことは無いと考えられる。¥756が値引きされて¥100。

0 件のコメント:

コメントを投稿