2017年11月27日月曜日

平成29年11月 最終月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
http://twilog.org/duriannagano

スーパーの青果売り場で砂が販売されてると困りますね。最近はホームセンターとスーパーが一緒になったようなお店も営業してます。

犬の管理は重要。我が家の近くでご近所さんが紐無しで飼い犬と一緒に散歩していたから危なかった事があって困った事がございました。いい加減な行動しか行えないなら犬の飼育は辞めてもらいたい。

店は、客が支払うお金が一円でも不足してたら販売を拒否する事が行えるばかりか、商品名と価格は錯誤が無いようにしてもらいたいし景品表示法は軽んじてもらいたくない。私も過去にお店に行った時に税別価格は除外しても、明らかに表示してる金額と請求金額が違った事から「おかしい。」と感じたこともございました。

一説によると「ワンワンのかわ。」とは「ワンタンのかわ。」らしいです。そういえば、私は最近は全くワンタンメンは食べていない。

昨日の日曜日にはフェイスブックでドリアン長野は竹原ピストルを紹介されてました。歌に感動するかしないかは各自でお決めください。私は佳作だと思いました。


ご連絡。
もし、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。全てのフェイスブック上の投稿に対する返答のやり取り(コメント)の転載は事実上、不可能です。理由は、転載した後で返答をする人がおられるからです。 https://www.facebook.com/durian.nagano 
皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。
色々と皆さんも艱難辛苦を体験されてると思います。加害行為をやらかしたり文句は言うが改善はしませんみたいな人がいて困ってます。
一昨日の土曜日の投稿は休みでしたのでバナーリンク先を紹介しました。今月の23日(先週の木曜日)は祝日でしたのでブックマーク先を紹介しました。同様に、次回は来月23日にブックマーク先を紹介する予定です。11月と12月の23日は祝祭日です。
そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。
以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿