2017年11月20日月曜日

平成29年11月第3月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
http://twilog.org/duriannagano

ニジマスの缶詰の謳い文句も色々みたいですね。「ニジマスを午後二時に食べませんか?」位で良かったかも?

話題になった映画は存在するが全てを見る必要は無いと思います。TVシリーズも面白いかもしれないし。

いわゆる住宅メーカーは存在する。土地が元々更地か更地になったら部品を幾つも運び込んで組み立てて内装工事をやって出来上がり。野良猫は箱も喜びます。

受験生が二十歳を超えていても飲酒は辞めておきましょう。実際の所、大学院に進学する人もいます。口の悪い人は「執行猶予。」というが進学と執行猶予は大違いです。

インド料理店の店名はあまり聞いた事が無かった店名が多いですね。インド料理店は平成10年代になって何度も行ったが平成20年代には行く回数が個人的には減りました。

ゴミの不法投棄は良くないですね。我が家の駐車場には頻繁にゴミの不法投棄が行われ困ってます。案外、野良猫への給餌かな?

牛乳を飲むか飲まないかは各自の自由です。同様に某知能犯新聞を買うか否かも各自のご自由に。豆乳にはカルシウムの含有量が少ないようです。皆様、野菜にもカルシウムが含まれてるそうですので均衡がとれてる食事をしましょう。 ゴマには大半の栄養素が含まれてるがビタミンCとビタミンB12以外なのでその点はご理解下さい。どこかの誰かは、ビタミンB12の存在を知らないみたい。実は、菜食主義者はビタミンB12の欠乏症になりやすいと言われてる。皆さん、たまにはお肉も食べましょう。





四大聖典の中に処刑については記述されてるから死刑制度については継続すべきと考えるキリスト教徒は多いと思います。エゼキエル書25章17節等も参考にしてもらいたい。
冤罪がなくなり、全ての殺人犯は逮捕され極刑にしてもらいたいです。
ご連絡。

フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在しますが半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。

平成24年に私とドリアン長野が実際に会って決めた事ですが平成24年に紹介を取り止めた特定のホームページについては、相互リンクの解消を主張します。なぜならば、安全に関わるような不必要な争いに巻き込まれたくないからです。現在の状況は加害者達へのほう助行為のように思えるし、こちらとしては損することがあっても得をする事が無い。発表は妨害しないが発表されたことについてどういった解釈をするかについても各自の自由ですし、危機管理の観点はございます。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

一昨日の土曜日にバナーリンク先の紹介は割愛しましたが、ドリアン長野の投稿の転載を実行しました。エラーが発生しない限りはバナーリンク先の紹介は月に一度以上は行う予定ですが土曜日に投稿が行われたならばバナーリンク先の紹介を省略することも視野に入れてます。今週の勤労感謝の日にはブックマーク先を紹介する予定です。
昨日の日曜日は「投稿が行われないか?」と考えて紹介をした後で投稿が行われたので転載をしました。


最近、ヤフーブログ上で動画等を付加して過去の海外旅行記の見直しをしてます。一旦、投稿してから訂正や追加を何度も行い編集をした後で発表するので表面的には投稿していても管理者の私以外は確認が行えないようになってます。出来上がったら、ツイッター上でつぶやきをします。周知のようにドリアン長野の海外旅行記は数量が膨大なのは良いにしても、順番が乱雑な順不同なので整理整頓は不可避と考え大器晩成のごとく取り組んでます。収束には長期間必要です。

色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。
以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿