2017年11月18日土曜日

チーズパスタとカナダ料理店 平成29年11月

昨日はチーズパスタを調理した。マカロニ&チーズみたいなものです。とりあえず、何とかなりました。おいしかった。夜になりハリファックスからやってきた店長が経営してるカナダ料理店のリングアワールドカフェ(以下リングア)に行ってプーティンを食べてきました。おいしかったです。店長さんとピザの話になってハリファックスではBBQチキンピザが一般的らしい。第3のカナダ料理店が大阪で営業してるらしいが場所が分からないから行くのは困難。今月の13日にオンタリオからやってきた店長が経営してるカナダ料理店のスライシィズに行った時にリングアの店長について質問されたから行く気になった。元気にしてる事が連絡出来て良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿