2017年11月15日水曜日

良い記念日でした 平成29年11月

昨日は友達と久しぶりに再会が行えた。私にとっての喜びは高い標準を持つ友人達に食品を提供することです。艱難辛苦を体験されてるから同情する。争いが多い世の中で閉口するような出来事は数多い。だが、黄金律はこれからも継続すると私は考えてる。それが、キリスト教だからです。お祈りしたから円滑に物事が進んだのを再認識した。全く別の知人とも再会した。飲食店で知り合った人物が友人の家の近くで勤務されてたのを知った。もしかしたら、仕事を依頼するかもしれない。別口だがカナダを旅行中に道案内してくれた在外邦人の女性に感謝をフェイスブック上で伝えたら私の友達がいいねをしたが彼女からブロックされたらしい。少し笑えました。

オマケ
丸い食品は半分に切ってからXに切ると6分割が円滑に行える。ピザカッターはタルト等の切断にも流用が出来る。イタリアは良い食品を販売してる。
本当はもっと良い状態で私の友人達を助けたかったが現状は辛いので行えない。叔父さんの体調不良は深刻です。昨夜、短いながらも実父ともその事について話しました。
フェイスブック上で男性が面識のない女性の書き込みに「いいね。」をすると女性が怯えてブロックすることはあり得る。私の場合は、実際にカナダで一度お会いした女性であったから友達として認められてる。この状態は重要です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿