2017年11月13日月曜日

平成29年11月第二月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

朝食を食べるか否かは各自でお決めください。笑い話になるかもしれないが、私がバンクーバーに行ってきた時は時差ボケで困りました。日本時間の午後11時はかの地の午前7時であったので夕食が朝食みたいな状態でした。金額も28カナダドルでしたからある意味、夕食に匹敵する金額かな?


天気予報で伝えてることはそれ以上でもそれ以下でもないといった解釈も成立します。

フィットネスバイクは自転車ではありません。誰が、自転車置き場にフィットネスバイクを持ち込んだのでしょうかね?

自転車をフィットネスバイクにする商品も販売されてるみたいですが、外出した方が良いみたいです。

商品を半ば無意味に複数購入することは基本的には否定されてます。しかし、会社側が売り上げと利益の為に消費者にそうさせたいと企画するようです。成功したA〇B48は仮面ラ〇ダーカード等は企業側にとっては良い提案だったようです。実際の所、時計のように電池切れや壊れる可能性がある商品の予備は購入した方が良いですが、購入するか否かは各自でご決断下さい。ちなみに、海外旅行に行く前は出版社別で複数の海外旅行案内書を読まれておいた方が良いそうです。及第点は取れてるかもしれないが、私は海外旅行案内書を購入し読んだのは一冊のみで少しばかり失敗したかもしれない。図書館で確認したことがございますが、大雑把に説明すると仮に複数の出版社が私が行ってきたカナダのバンクーバーについて案内していても、海外旅行案内書Aでは名店Bが紹介されてるが、海外旅行案内書Cでは名店Dが紹介されてるといった具合で内容が違ってきます。実際に読み比べると理解されやすいと思いますので分かりにくければ一読してください。

営業時間というものは各店舗毎に違ってきますね。自由経済ですので、本当に週に一回以上休業するお店があるから買い物に行く時に警戒しないといけない時はございます。今年も11月なので年末年始は休業を決断するお店は多いですからお店の休業日については注目されてますね。

鏡の移り方で人の顔が怖く見える時がございますね。

聖典のモルモン書を翻訳した生田長江は鳥取県出身だそうです。


ご連絡。

最近、ドリアン長野は過去に発表したお話しの再掲載をするようになってきました。一週間で4回以上新規投稿してたらそれも不可避なようです。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

gooブログに限ってはツイッターと連携が行えるのでエラー等が発生しない限りはつぶやいた内容が翌日に新規投稿される。
11月四日のつぶやきは11月五日にエラーが発生したようでつぶやきはしたが新規投稿が無かったような状態だったようでツイログ版を自発的に転載しました。

私も皆さんと同様に体調不良や多忙な時があるので可能な限りですがドリアン長野がフェイスブック上で行った新規投稿の転載をしますがドリアン長野がフェイスブック上で新規投稿をしない日はリンク先等を紹介します。色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。

ドリアン長野にとって11月三日は結婚記念日でした、おめでとうございます。ドリアン長野は平成19年に結婚したからすでに十年が経過しました。

フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題はございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてますので恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して関りを持つかどうかは各自でご判断ください。

平成24年に私とドリアン長野が実際に会って決めた事ですが平成24年に紹介を取り止めた特定のホームページについては、相互リンクの解消を主張します。なぜならば、安全に関わるような不必要な争いに巻き込まれたくないからです。

そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。管理人マーキュリーマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿