2017年10月4日水曜日

なんであんなに喋ったのかな? 平成29年10月

昨日は、「なんであんなに喋ったのかな?」というような一日であった。旧知の人物と再会し良い会話が行えた。次に兵庫ネタが好きな人物と再会しそれについては少し話した。実際には違う話をする必要があった。販売してる商品がなぜ高いかだが一応は作り方が丁寧だからといった事であった。謎のお店というか文房具店の跡地に出来た美容室の店長と会話が行えた。現在の所、一応は営業が行えてるが工事が必要な部分があるので予約制を導入してるので看板等は控えめにしてるそうです。その店長の複数の知り合いが私の知り合いで驚いた。予約は申し訳ないが見送った。叔父さんの治療の影響で予約を取り消したくない。叔母さんと再会した。悲しくなる。

オマケ
諸事情があって初対面の人物とそれなりの打ち合わせをした。なぜ、必要とされてるかについては理解した上で仕事をされることを希望するのみです。まさか、その後、帰宅途中にお向かいさんと少しお気楽なお話をするとは思わなかった。私は素面(シラフ)だが向こうは酔っぱらってたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿