2017年9月7日木曜日

紛らわしい? 平成29年9月

昨日は、円滑に東大阪市内でおいしいドーナッツが買えて良かった。ただ、次に買うのは少し厳しいかな?それはともかく皆様にも過去には頻繁に通過したが最近は余り通過しなくなった道があるとは思う。昨今、将来的に行われると言われてる消費税の増税を見据えてか、建築物の建て替え工事が頻繁に行われていて町の風景が激変してる。建物ばかりか道も変わってきてる。たまたま、久しぶりに通行した道で少し驚いたことがあった。過去には入居してなかったハズのある雑居ビルの二階でオレンジ色の電球色の照明が利用されてた。「店舗か?」と思ったが店の看板が無いから一般のご家庭と思って離れました。窓掛けことカーテン位は利用してほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿