2017年9月17日日曜日

豪雨であった 平成29年9月

昨日は、某Y社とは無関係な乳酸菌飲料を配達してる人物と会うことが行えた。保冷剤を返却するのを忘れたので慌てて戻ってなんとかなかった。豪雨であるばかりかおよそ半日以上は雨の日であったが防寒着を洗ったから乾くのが楽しみ。日本国内の水不足が豪雨によって解消すると思いたい。昨今、日本国内でも水不足で川が干上がった前例があるらしい。一方で日照不足も発生しうるらしい。一時的に降雨が止んだ時に買い物に行った。希望してた商品が購入出来たが一方で購入出来なかった商品もあった。入店しても品切れだとその場にいない店員さんの特徴を述べて店員さん達を笑わすだけで帰宅するしか他無い?売り切れは仕方ない。帰宅後に食事した。

皆様、部屋干し位は容易に想像が出来ますよね?どこかに行楽に行くのも悪くないですが春夏の衣服から秋冬の衣服への整理整頓をする日にしてもよろしいかも?季節の変わり目になってきていて防寒着を用意しないといけないのではないでしょうか?せっかくの休みなので行楽に行っても構いませんがインターネットで詰問をする人がいて帰ってからダメ出しをする人がいるかもしれませんね。アカの他人の休息にあれこれ詰問するのは人権侵害になりえる。世の中には不条理な行動制限を加えようとするがゆえに強要を何とも思わない人がいる。あのような行動は本当に迷惑でした。タイムライン上であったが冷静にブロックしても誰も相手にしなかったかな?


 水不足については以下を参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿