2017年8月10日木曜日

切符とウェンディーズ 平成29年8月

昨日は仕事で必要な切符を買いに行って無事に購入が行えて良かった。ただ、自分でも呆れる位に本当に無駄遣いせずに帰宅したとは思う。なぜならば、帰宅途中に驚いた事があった。「ウェンディーズが難波に帰ってきてた。」というか事実上の再出店を果たしてたからです。実際にはファーストキッチンとウェンディーズが合同になって出店を果たしてたので驚きました。関東では存在するが近畿ではまだまだ先と思ってたが今年は行われた。投資についてもそれなりに知られてる。90年代から平成21年以前にウェンディーズのハンバーガーを食べた事を連想する。冷蔵肉から調理されてるからその味が好きな人にとっては喜ばしいと思う。購入はまた今度。



オマケ
色々と事情があり購入は後程にせざるを得なかった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿