2017年7月26日水曜日

天神祭 平成29年7月


昨日は天神祭に行ってきました。花火が華麗でした。昨今、複数の町で数多くの花火大会が行われてるのは周知されてますが昭和の時代から大規模な花火大会が大阪市内で行われるだけあって多くの人が参加してました。実際に行った人であればご存知でしょうが本当に大混雑でした。日本人ばかりか外国人観光客も多数参加されてました。ただ、平成20年代ということもあって巨大な高層建築物が多数存在してるので楽しめる場所はごく一部だけです。昭和であれば趣が今とは大きく違ったと思います。激烈な猛暑でもありました。帰宅後には全身汗まみれでした。そういうこともあって参加する人、参加しない人に大別されます。皆様は花火を見られましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿