2017年6月5日月曜日

平成29年6月第一月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

ズル休み。余程、何があったのでしょうか?ちょっと違うかもしれないが、先日ある旭区の飲食店に行ったら席は空いてるが予約が入ったという理由で入店を断られた事があったのを連想した。「一時間以上待ってもらえるならお席を用意しますが。」と言われたがそこで食事をせずに帰宅した。

猫の画像を見ると笑いそうになる事が皆様も一度はあると思います。最近、我が家とお隣さんの境目に野良猫が休息してる事があって見てるだけで楽しめます。完全に我が家の敷地内にて野良猫がくつろいでる時もございます。猫の髪型がおかしいと感じるかどうかは人それぞれだと思います。

勢古浩爾先生は有名です。その勢古浩爾先生が紹介したキッチン南海は南海沿線で営業してる訳ではなくて、昭和38年に関東にて創業者が、南海ホークスのファンであったから命名した洋食屋さんだそうです。ホークスは平成11年以降と違って昭和50年代から平成初期の時期は弱小チームでした。ちなみに南海そばは、南海の系列企業で大阪府内ばかりか和歌山県内でもそれなりに有名です。

http://www.nanshoji.co.jp/shop/nankaisoba.html

猫が自宅から逃亡しても似顔絵では、誰も分からないと思います。全く逆に家の中に無許可で侵入する野良猫もいて大変困る事もございます。

鮮魚という名のたい焼きが販売されてるらしいですが、魚嫌いでもたい焼きは食べてもらいたいです。私は鰯ばかりかたい焼きも好きで頻繁に食べてます。





猫のぬいぐるみを販売するのは良いが箱と中身が違うと悲劇です。ぬいぐるみよりも本物の猫を相手に遊んでる方が良いかもしれませんが猫アレルギーで行えない人もいます。

映画のベストキッドは幾つかの作品が存在するばかりか再放送も存在するので人によって作品の評価は意見が分かれてるかもしれません。

内田百閒先生は有名です。愛猫家を納得させる作品を発表されたそうです。「「人がこの世に残せるものは人に与えたものだけだ」という言葉があります。そういう人になりたいものですね。」とドリアン長野は投稿しました。名言です。

ドリアン長野は良き家庭を形成されてます。子供の成長に比例して多忙な毎日を過ごされてます。従って、不必要な争いには巻き込まれたくありません。

ご連絡

これからもバナーリンク先は毎週土曜日に紹介する予定です。同様にダラズFMは毎週日曜日に紹介する予定です。一昨日の第一土曜日ばかりか昨日の第一日曜日にブックマーク先を紹介しましたので今月のブックマーク先の紹介はこれにて終了します。次回ブックマーク先を紹介するのは来月17日の海の日の予定です。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

周知されてるように、先月ばかりか今月も英国では多くの人々が犠牲になる悲劇が発生しました。ロンドン中心部で攻撃されるなんて論外です。





英国ばかりか、フィリピンにおいても交戦だけでなく悲劇が発生しました。





海外旅行中は不必要な質問をフェイスブック等を通じて行うような事が無いようにするべきです。公共の敵達が情報を得て安全に関わる問題を発生させたら誰が責任を取るのでしょうか?

最近、ドリアン長野は過去に発表したお話しの再掲載をするようになってきました。一週間で4回以上新規投稿してたらそれも不可避なようです。

フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。

https://www.facebook.com/durian.nagano 

色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。 そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。
以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿