2017年6月4日日曜日

再び食べたい味と空手大会 平成29年6月






昨日は一昨日に行ってきたイタリア料理店のサルバトーレクオモ心斎橋店に二日連続で行ってきた。時間が出来たから行えた。おいしかった。行った理由は再び食べたい味だと思ったからです。再び食べたい味と言っても我が家の近所で運営されてた食品工場で製造されたクラッカーもそうなるかな?一応は幾つかまだ保有してるが消費期限の観点から早めに食べないといけないと考えてる。昼食後、空手大会を見てきた。試合の模様の撮影は許可されてる人のみ行えると場内放送が行われてたから行わなかったが観戦しないよりも観戦してきて良かった。日本人選手は横から蹴る技が多いのに比べて外国人選手は真正面から蹴り飛ばす技を用いる人が多いと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿