2017年6月30日金曜日

嘲笑が継続? 平成29年6月

昨日は、母に冷やかされた。リバプールFCのTシャツを着用してたら「フライドチキンの服みたい。」と言われた。FCはFried Chickenの略称だけでなくFootball Club(サッカーチーム)の略称でもある。FC並びに鳥の絵が印刷されてるからフライドチキンを連想されるらしい。こっちも笑わずにはいられない。リバプールFCの服を買うキッカケはドリアン長野がリバプールとリバーシブルの衣服の区別がついていないから訂正を求める為に購入したが問題の解決は新たな問題を生み出すような状態であった。印字だけのリバプールの服を買うか?雨が降るかもしれないと思いつつもミナミで書籍と食料品を購入して嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿