2017年6月1日木曜日

先月を振り返って 平成29年6月


先月を振り返るとやはり叔父さんが入院していて複数回お見舞いに行った事を連想する。やはり、タバコが肺がんを作り出し他の病気も誘発する。私はタバコを吸わない。そればかりか第三者が喫煙する事を辞めさせる事も出来ない。他の親戚にも「タバコを吸うな。」と言ったが禁煙はしてないと思う。それだけニコチン依存症は深刻です。今年のゴールデンウィークもそれなりに楽しめたと思う。遠出よりも地元にいる方がお気楽な時もある。過去に遠出した時にフザケタ人物が嫌がらせをしてきたこともあった。黒いモバイルバッテリーを購入し一応は使用が行えてる事も前向きに考えてる。スマートカバーが白だから陰陽か?スポークの修理も行えて嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿