2017年5月1日月曜日

先月を振り返って 平成29年5月

先月の初旬はてるみくらぶの経営破たんについて考えてた。過去に某旅行商品紹介サイトを見て良さそうなのを選んで私はカナダに行った。良い旅行代理店で良かった。教会に行きたかったし自由な方が良いと思ってたから選択した。時差ボケ等の苦労はあった。狂ってる人からフェイスブックを通じて詰問されたり日本人観光客で悪い人がいて大変困ったがそれでも良い旅行であった。海外旅行中に詰問をしてはいけない理由は安全に関わるからです。殆ど無関係なのに詰問をしたのは揚げ足を取りたかったからかな?先月の中旬には米国に行かなくて良かったと再認識。理由はユナイテッドの乗客への暴力的な強制退去は論外。先月の末期は知人との再会に驚き。

http://twilog.org/098mercurymark/month-1704

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

オマケ


昨日、リバプールの服(Tシャツ)を着用してたら「フライドチキンの服か?」と母に質問されたので「違う、リバプール」と返答しました。理由は、鳥の絵が印刷されてたからです。リバーシブルとリバプールの区別がついてないよりかはマシなのか?

紛らわしい事でも区別が行えるようになることは重要 平成29年二月

0 件のコメント:

コメントを投稿