2017年4月2日日曜日

Boulangerie(パン屋さん) FOU(発狂してる男性)langerie ? 平成29年4月

昨日は某催事に行ったが参加するだけ無駄であったか?その後で気になったパン屋でクロワッサンを食べた。味はおいしいけど店員さん達が少し怖くてブーランジェリー(Boulangerieはフランス語でパン屋)というよりFoulangerie(フーランジェリー。発狂してる男性はフランス語でFOUです)と考えたくなるようなパン屋さんであった。やはり、個人的にクロワッサンからフォカッチャに切り替えようか?その後では良い製品が買えた。シャンプーの詰め替えが無くなってる事に気づいたのでリンスの詰め替えも同時に近所の万屋で買ってきた。午後9時半過ぎにホテルに行きたいが迷ってた人がいたので大雑把な方向を伝達し助けた。

オマケ
道に迷うのは仕方ない。場所が分からないのはともかくだが午後9時半を過ぎた時間だったからお金があればタクシーを依頼してホテルに移動されても悪く無かったと思う。道案内は時に難しい。相手側がどういった選択をするかも関わるからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿