2017年4月5日水曜日

少しショック 平成29年四月

昨日はショックだった。随分前から買ってた近所のせんべい屋の工場が今月で閉鎖に至る事が発表された。「今年のゴールデンウィークが始まる前に工場閉鎖。」と言っても過言ではない。過去には土曜日も営業してたが最近になって土曜日が休みになった。それについては少しおかしいと思ってた。聞けばそのせんべい屋の工場の土地並びに近隣の建物の土地の持ち主が同一人物で現存する建物を全て立ち退かせるらしい。3月にも変更は多いが今月に変更を予定してる人も多いかもしれない。移転先は決定してるが私にとっては遠隔地なので容易に買いに行ける場所ではない。おいしいのはおいしいが購入が難しくなるのかな?桜は見事であったが散るのも早い。

お詫びと訂正
移転というよりも、実際には削減のような閉鎖だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿