2017年4月15日土曜日

予定変更は仕方なかった 平成29年4月

昨日は、乾燥パスタを買ってきた。本当はちょっと違う予定があったのだが臨機応変に予定を変更する必要があった。店内はそれなりに込み合ってた。乾燥パスタを買った後で別口の買い物がしたかったのでそれだけを買って足早に店を去ろうと思ってたが店内の広告を見たらヨーグルトが安売りされてたから確認だけした。その時に買わなかった理由はすでに幾つかのヨーグルトを購入したからです。四個一組のヨーグルトであれば一組買うと四日は買わなくても構わないと考える人も多いかもしれない。賞味期限が長いか短いかも関わってくる。その後、別のお店で買いたいサンドウィッチを無事に購入が行えて良かった。それからドーナッツを購入し帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿