2017年1月1日日曜日

謹賀新年 平成29年1月

あけましておめでとうございます。

昨日は地元でドーナッツを買ってきた。おいしかった。店を後にしようとしたら外国人と日本人が混在した4人組(二組のご夫婦)がやってきて軽く英会話をした。前者は日本人女性と外国人男性で後者は両者外国人の夫婦といった具合であった。やっぱり、口ひげが長い米国人女性の奥さんの話は爆笑を誘うみたい。他にもスペイン人の一団が店の入口に来たのでアディオスアミーゴと挨拶し帰宅した。昨年を振り返って新規投稿した。自分自身が体験したことを発表し再確認すると色々と連想する。今年も叔父さんの闘病生活が継続する。本日、再会が行えて良かった。皆様も悪い事は言いませんから検査を受けてください。そうしたら、成果があると思います。
ここまではいつもの日記です。ここからはご連絡です。




過去にはフィラの靴を買っていたがこれからはリーボックの靴に切り替えようかと考えてる。私のブログ上でのフィラの靴の紹介は継続するが新規でフィラの靴を買うのは当面は控えるかもしれない。靴のバブルズとグラントヒル4(98が製品名になるかな?)は例外かもしれないけども。すでに私はリーボックの靴を購入した。オーソライトが使用されていて高性能で安価で送料無料で配達される提案が行われる日は多いから降雨時以外には利用出来ると考えると悪くない選択だと考えてる。クエスチョンミッドは90年代のバスケットボールシューズでもあるので良い靴が販売されてると考える事も行える。言うまでもなく、靴の販売競争は激化しております。




私はクエスチョンミッドに興味がございますが、上記の靴はロイヤルクラシックジョガーCVであってクエスチョンミッドではありません。


すでに知ってる人も多いかもしれないが本日(平成29年元旦)からドリアン長野のヤフーブログからドリアン長野のランニングな日々に題名を切り替えます。少し位は個性が無いと題名として面白くないです。過去は本当に海外旅行に赴いてたドリアン長野は去年からは趣味をマラソンに切り替えたようにも思います。無論、空手は継続してます。今年は本当に色々な変化が起こりそうです。平成という時期はいつ頃迄継続するのか?平成20年代にも多種多様な変化がありました。来年からは「又、新しい十年が始まる。」と考える人は多いに違いないです。2009年の年末にそういった感じの発言をしてその年の放映を終了したTV番組がございました。 ドリアン長野のランニングな日々

0 件のコメント:

コメントを投稿