2016年11月23日水曜日

幾分、体調が良くなった 平成28年11月

最近は、体調不良で寝るばかりであった。日曜日の夜から昨夜迄は体調不良で発熱であった。お薬を前もって用意しておいて良かった。内科医と話してる時に「万が一の為に多めに投薬してもらえませんか?」と発言する人は多いとは思う。それが成功した。お薬が無かったらもっと悪い状態であったと思う。実は、今も食欲が普段の8割減。体は楽になったが万全でない。この前の日曜日の午前中に「おじさんのお見舞いに行くの?午後2時迄に帰宅して。」と父親と弟に言った。母親はその時から風邪で苦しんでた。父親と弟が帰宅したのは午後3時の遅刻で全然悪いと思っていなかった。私は予定があったが完全に蔑ろにされて憤りを感じその後、病になった。

オマケ
背信行為はしてはならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿