2016年11月24日木曜日

マラソンを完走したドリアン長野(特別編) 平成28年11月

昨日、ドリアン長野はマラソンを完走しました。立派だったと思います。一般人だとかなり鍛えていないと半ば不可能なマラソン完走。普通は不可能です。口の悪い人は「やれ、タイムが悪い。」だとか「あーでもないこーでもない。」とケチばかりつけて何もならないが実際に成し遂げるのは、素晴らしい事です。化学的トレーニングとは猛練習をこなした人だけが言えるらしいがドリアン長野なりにがんばって成功したようです。マラソンの書籍は読んでも実際にマラソンを完走させる事は不可能な人は多いです。私なんかここ最近は病気で寝ながら苦しんでたので今回は素直に称賛します。これからも空手家としてだけでなくランナーとしても頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿