2016年11月14日月曜日

平成28年11月第二月曜日 (私の記念日)

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

ハロウィンお絵かき大会に奇抜な絵を描く人も世の中にはいるようです。

ケガしたならばちゃんと治療しましょう。 DNA(デオキシリボ核酸)とGNP(国民総生産)は大違い。ひょっとしたら、GCP(国民犯罪総生産)を知らない人も多いかな?実は検索してもスグには出てこない言葉かもしれない。

お寿司といっても最近は大衆品から高級品迄色々。回らないお寿司屋でも大衆向けのお寿司屋は存在してる。 
https://twitter.com/098mercurymark/status/618821989524877312

特撮は天気予報ではない。

受験生は飲酒をしてはいけない。世の中には大学院を目指して頑張ってる人はいるが基本的には禁酒の方が合格する確率は高まる。

商品の説明が商品そのものよりも、製造並びに販売してる人物の人生の説明のように思えると複雑な思い?

http://blogs.yahoo.co.jp/duriannaganokarate/69185112.html 

ドリアン長野は最近、ランニングに目覚めて今月23日の京都府福知山市のマラソン大会に向けて練習してるそうです。

ご連絡

こちらとしては、趣味の領域でインターネットをしてます。その点を理解された上で皆様には楽しんでもらいたい。所が世の中には予想を超える問題が発生してもおります。我々は関与したくありませんので平成24年に決断を下しました


0 件のコメント:

コメントを投稿