2016年10月5日水曜日

私はイトコの祖母のお葬式には不参加を決断した 平成28年10月

昨日は一応は留守番を決断した。母が私のおじさんとおばさん(公○の敵に匹敵する性格の悪い人物)と一緒におじさんの運転でイトコの祖母のお葬式に行ってきた。一期一会は実在します。しかし、私の母は「荷物を運ぶのを手伝って。」と提案はするが文句が多いから神経過敏なのか無神経なのか分からなくなる時がある。自動車に入れる荷物を入れる時にもあれこれ文句を言っていたから大変困る。母が家にいない間に軽く地元の町を散歩してきた。写真撮影は行えなかったのだが可愛い野良猫を見る事が出来たのが少し癒しになるかな?個人的な事だが、iPadからPCへのデータの転送が難しくなった。過去に行えた方法が出来なくなったから少し困る。

訂正 お通夜だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿