2016年10月11日火曜日

秋が訪れた 平成28年10月

昨日は地元の町に秋が訪れた事を悟った。しばらくは摂氏25度を超える夏日にはならないと思う。屋外では風が吹いてたばかりか基本的な気温が下がった。先月は六月からの猛暑が継続してた。私は八割がた食器洗いをしてる時にラジオ番組を聞くようにしている。その時に地元の町のパン屋が紹介されていた。ただ、地元は地元だが最近はあまり頻繁に行かない町なので探しに行ったが結局、分からないまま帰宅することにした。後にインターネットで場所を確認したら大雑把な場所が分かった。私は通り過ぎたようです。平成十年代は諸事情から用事があって時々は赴いてたが、少なくとも平成20年以降は余り頻繁には行かない町なのでよく分からなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿