2016年9月9日金曜日

代替になるのかな? 平成28年9月

昨日は午前中は降雨であった。恵みの雨かな?町によっては大災害らしいが近畿にとっては必要な降雨だったと思う。色々な予定を考えてたが見送って代替として別の行動を取った。近所の書店でいつもの雑誌を買ったが書店員が領収書を渡し忘れたからその書店で今年は買うのを辞めようかな?昨日、小用で梅田に行こうかと考えてたが熟慮の末辞めた。大正区にも買い物に行きたかったが見送った。辞めた理由はちょっと頼まれごとがあったからです。母の依頼で掃除機のバッテリーをメーカーに送り返すことになったので近くの宅配業者の事務所に直接訪問して配達を依頼してきた。仕方なかった。過去と違い自宅近くに複数の事務所が存在する事が分かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿