2016年9月6日火曜日

一応は地元の駅前 平成28年9月

昨日は地元の駅前に行ってきた。普段は頻繁には利用しない駅前だと行く機会よりも行かない機会の方が多いが用事があって行ってきた。自宅から複数の駅が利用出来る町に住んでる人は多いとは思う。それで、その駅前だが先月末から薬店と100円ショップと平成らしい喫茶店が開店してる。無理して行かなくても良いが過去とは変わった。覚えてる限りだが薬店の前には物流会社があった。100円ショップは別の100円ショップが営業してた。パチンコ屋もあったが閉店し平成風の喫茶店が営業してた。過去に脱力させるような表現で老朽化した喫茶店を紹介する大阪ミステリーゾーンを踏まえた喫茶店は見た事が無いが昭和風の喫茶店は今も営業してる。

オマケ
あの玉造のアジアコーヒは怖くて近寄れなかった。テレビで面白おかしく取り上げられたから幾分怖さに限っては緩和された。私は店の前を通過だけだったが、一回だけでも入店しておけば良かったのかな?用事はアイスクリームを食べたいから行ってお店でアイスとポテチを購入しました。

http://blog.goo.ne.jp/durian-nagano/e/b5a7e3031489fd9dfe1f5642c93ac5f8

0 件のコメント:

コメントを投稿