2016年9月19日月曜日

平成28年9月第3月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 
http://twilog.org/duriannagano/month-1609

プロ野球チームというものは6分の1の確率でリーグ優勝を果たします。日本一は12分の1です。なぜならば、12球団存在してるからです。

南海高野線もそうなるかもしれないがお坊さん達がたくさん乗車する事があるようです。

明白に悪い発言をする人がいるようで「作家の親戚です。」と虚偽の発言をしても本名とペンネームが違うことがあるようです。一例を示すと「平岡 公威。(ひらおか きみたけ)が三島由紀夫の本名です。 悪人がいて制裁を加える為に「ハンドルネームと本名を交えて同程度に有名です。」と伝える人も世の中にはいる。悪さをする人は制裁を受ける迄悪事を継続するし、人は悪事の継続の許可を出してはいけない。

ブロッコリーは普通にお店で買って食べるべきであって絶対に盗んではいけません。先週、フェイスブック上でドリアン長野がブロッコリーについて新規投稿をしたら(詳細の発表は控えますが)私が賛同できないようなコメントをした人もおられました。ブロッコリーは食べやすい大きさに切って茹でて食べると良いが大き目に切って茹でるのは激怒しそうになる位に食べにくい。

台風で犬小屋の屋根が飛んでしまう事もあるようです。 誤植の中には恐ろしい内容が印字されてる事もあるようです。交戦地帯の大人達が平和を選んでいないから発生する責任が存在してるようです。

最近は過去を振り返って面白かったお話しを再発表してます。食品とそうでないものを見分ける力は重要で区別が行えるから成立してる仕事がございます。フグの調理ばかりかキノコそして、青カビチーズも人体に有害な青かびと有益な青カビを見極める人が仕事をしてるから成立してます。

皆様、銅メダリストが間近にいると注目しますよね?やはり、メダリストさんは偉大だと思います。3流の政治家が銀メダリスト並びに銅メダリストをバカにしてたが現在、卸売市場の作り方が悪かった事から責任が問われてますから人をバカにしてた人が公共の敵のように批判される立場になっています。銀行も詐欺師を増やしただけみたいだった。

日曜日の新規投稿はお休みでした。

~管理人マーキュリーマークからの連絡~
ドリアン長野は実際に海外には行ったようです。だがドリアン長野の海外旅行記はお笑いエッセイなので受け狙いを考えて多少脚色してる部分が存在してるようで記録とは言えども記憶を頼りに趣味の範囲で適当に作成されております。海外旅行記につきもののお話の中に支払い方法が分からずに右往左往するお話もございます。私もひょっとしたら、バンクーバーの科学館と水族館で必要以上にお金を支払ってきたかもしれない。トランスリンク(バンクーバーの公共交通機関)で交通費を支払う時には必ずデイパス(一日乗車券)を買っていたのも違った意味で常識が疑われるか?日曜日に教会に行く日だけは普通に買えば良かったかな?価格等も過去の記録ですので為替変動等があり現在の通貨価値とは全く違ってくると思われますので参考程度に留めてください。皆様、そういう訳でお気楽に多少脱力し勘案してお読みいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿