2016年9月13日火曜日

乾燥パスタと乾燥レーズン 平成28年9月


昨日はトルコ製の乾燥パスタを買った。閉店時間ばかりか自宅から店に到着する迄の交通時間を把握してると円滑に行動しやすい。お店に到着したらお目当ての乾燥パスタが販売されていて嬉しかった。周知のようにトルコでは今年の7月(先々月)に内戦のような暴力的な倒閣の動きがあった。そういった事からか少しばかりトルコ製のパスタが減ってたが購入は行えた。そればかりかトルコ製のレーズンが販売されていて嬉しかったので両方購入した。個人的には近日中にトルコ製の輸入食品が品切れになる状態を懸念してる。驚いた事が他にもあった。店員さんだが客の立場で別の店に行くらしくそこで私を見たらしい。どこに誰がいるか何を考えてるか不明。

オマケ
最近、某通販会社3社に発注した。そして、今月、その内の某通販会社二社からトートバッグ、半そでのシャツとカーゴショーツと靴(某R社であって某F社の靴では無い)が配達された。昨日、それらを用いて外出した。全て良かった。やはり、通販企業は安心して発注が行える状態を形成してるかどうかは大きい。
帰宅途中に錯乱したかのような降雨であったが多少だから大丈夫と考えたい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿