2016年9月1日木曜日

「選択。」と言っても、雑誌名ではない 平成28年9月

昨日は一昨日の事実上の課題が無事に解決して良かったと考えてる。実際の所、一応は個人的なお話。選択の自由は重要。良い選択が行えたと自負する。だけど、本日は別口についても語りたい。昨夜、和歌山の殺人犯が自殺した。申し訳ないが台風で北海道や岩手県の人々が困ってる話ばかりか熊本県でも地震が発生した問題も小さく無いが近畿では今回の和歌山の殺人事件に注目する人は多かったと思う。テレビ局でも特別に放映が行われていた。このような問題が発生しないようにしないといけないがやはり、発生は不可避なのであろうか?4名撃たれて一人が殺害された。まるで、マンガのようなお話しだが実際に発生した事件です。混乱が収束してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿