2016年8月29日月曜日

平成28年8月第五月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 

http://twilog.org/duriannagano

 いわゆるコラ画像は偽物なので否定的な人は多いと思います。特にそれが駅名だと不謹慎に感じる人は多いに違いありません。
 リスは可愛いです。クルミを購入者自身が食べる為に買うかリスにプレゼントするか(給餌?)は人それぞれです。私は実際にバンクーバーでリスを見てきたから言えますが可愛かったです。だけど、現地のカナダ人に言わせると「ネズミ扱い。」だそうです。確かにヤバイと言えるウイルスを保有してるかもしれない。https://youtu.be/vIsiX9nYN18
 そりゃ、カップヌードルの勘違いは良くありませんし誤植はより悪いですが、さらに悪い誤植がございました。
 パンケーキの包装に印字の誤字については、一瞬何か分からなかったですが、説明は控えさせてもらいます。パンケーキは自宅で調理しても悪くないかも?
 平成12年8月24日にアンディ・フグが35歳で急逝してあれから16年が経過してます。時間は誰一人として待ってくれません。90年代の空手を知ってる人にしたら今でも複雑な思いを抱くに違いありません。現在、京都府のアンディ・フグの墓参りは親族のみしか許可されていないそうです。
K-1は存在してるが過去よりも衰退しました。理由についてはあえて述べません。もしも、皆様の中で事情を知りたければ半ば発表されてるので各自でお調べください。
 過去と違ってゴミを捨てるのも経費が必要になる一苦労の時代になってきました。不法投棄について激怒するがゆえに警告を発する時代になってますがなぜか笑えてしまうのでしょうか?過去なんですが、実は自宅の駐車場内に無断で侵入しタバコを吸いまくったばかりかカップラーメンを食べてそのままにした愚かな高校生達がいて大変困った事がありました。こういった行動も不法投棄です。私ではないが我が家の近所に住んでる私のおじさんがその高校生達の悪事を見てたそうです。本当にいい加減にしてもらいたいです。
 先週、ドリアン長野は土曜日、日曜日は新規投稿はお休みでした。
 ~海外旅行に行くか行かないかは各自でご決断下さい~
 海外で治安が悪化してる影響で日本政府から退避勧告や渡航中止勧告が発令されてる外国は存在します。今月では無くて来月以降(平成28年9月)に予定がある人もおられるとは思いますが、再考されることを推奨します。私は皆様に影響を与える事は行えても責任は取れません。




私は、オリーブオイル、鶏卵、ミルク、チョコレート、シナモンシュガー、パンケーキミックスを用いて調理しました。6等分の切り分け方は縦ないしは横に半分に切断してからXに切り分けると簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿