2016年8月12日金曜日

耳鼻咽喉科、花屋、ホテル そしてご連絡 平成28年8月

昨日は最近になって地元に出来たホテルを通り過ぎてきた。元々は耳鼻咽喉科の診療所で次に花屋になってその次が現在のホテルになってる。本当に色々変わったと思う。花屋さんの時は一回も行った事が無いが随分前に治療の為にその耳鼻咽喉科に行ってきたのを連想する。ホテルのホームページが出来上がったのが先々月の6月だと発表されてたからホテルが開業して半年未満なのは確実。最近は外国人観光客が多いから多少駅から離れていても経営に支障はないか?むしろ、逆にホテル不足と言われている。ホテルの玄関前は自動車の往来が激しいから少し難儀するかもしれないが悪くは無いであろう。別の町ではホテルからマンションに変わった前例もある。

ご連絡
昨日は山の日で祝日であった。昨日から本日にかけて実験的にドリアン長野のブログ上でブックマークしてるホームページを可能な限り紹介してみた。こういう大量の紹介は最初で最後になると思う。結局の所は、趣味の領域です。

0 件のコメント:

コメントを投稿