2016年7月9日土曜日

降雨そして、書店の経営方針は変わった 平成28年7月

昨日は降雨であった。降雨であっても蒸し暑い状態であった。小雨と大雨が繰り返されていたようにも思う。恵みの雨だと考えたい。定期購読してる雑誌を買いに地元の書店に行ってきた。円滑に買えたのは良かった。その書店は平成10年代と比較して大きく変わった。従業員さん達も過去から勤務してる人ばかりではなくて平成23年位から勤務してるような人が多い。過去とは大きく違う書店になった。少なくとも平成10年代から私を知ってる人より知らない人の方が多い。色々変わると考えながらその書店で雑誌を購入した。雑誌は言うまでもなく変更を伝える事が多い。内容が良いか悪いかで購入を継続するかどうかに関わってくる。来月も買おうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿