2016年7月18日月曜日

平成28年7月第3月曜日で海の日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
七夕で願い事を書くのは良いにしても底抜けの自己中の人には関われない。握手をしたことも無い娘と子供の生活費の支払いを求める旦那さんがいたから断った後で彼が逆上し「何て事を言うんだ。」と言われたのを連想した。強要はしたほうではなくてされた方が判断する。似たような前例で、中には「詐欺師が正しい。」という愚か者がいる。
関連する書籍を並べるにしても自殺願望を満たすような書籍を並列させるのはいかがなものか?だけど、受け狙いでやってる心労の人がいるかも?
ドリアン長野は相変わらず、音楽家と出会うのが好きなようです。案山子(カカシ)を作って放置するにしてもイナバウアーとは本来の意味が違う。案山子は磔刑を連想させるようになっているのが本来の目的です。
安全第一のグラフィックが経年劣化でホラーなイラストになってる事もあるようです。ペンキを塗りなおした方が良いでしょうな。
バイキング、食べ放題、ビュッフェの3種類は同じ意味ですが知らない人は多いようです。重言が嫌いなのはともかくだが、欠落にならないようにちゃんとした選択をしないといけない。いわゆる説明不足や欠落についても健全な意味で厳しい姿勢で改善を求めるべきです。私は先週土曜日にイタリア料理の食べ放題に行ってきました。サルバトーレクオモさんは素晴らしい。 
http://www.salvatore.jp/ 



「家族が忍者に殺害されたから空手教室に通う為の金が必要だ。」という主張は過去にも紹介されていた。本人が無料で空手教室を土曜日に開催してるので少々皮肉に感じます。




山の辺の道は第五弾に突入。ほとんど、ドリアン長野の国内旅行記のような?このシリーズの画像の種類はいつもの投稿よりも多めです。
コンビニで老人が何を飲食してるかは勝手だとは思います。厳しいようですが独居老人はそういった生活になるそうです。また、相手が誰であっても計算結果については正しい答えを伝えるようにしないといけないのです。やはり、計算が行えないと良い生活は出来ません。3X13X17+3=?
空手については国際的に実力が認知されてるようです。従って、ドリアン長野は国内ばかりか国際的に空手を通じて友人が多くいます。
本日も含めた土曜日からの三連休は兵庫で過ごされてるようです。事実上の帰省か? 今月は鳥取県には戻らないのかな?
半ば余談ですが、私はドリアン長野が公表した新規投稿の転載はするがドリアン長野が公表されてから数時間後に確認した後で転載をするのが数時間後という事もあり得えます。理由は、画像編集や私が多忙だったりするからです。趣味でやってるから仕方ないです。だからこそ、考える事はございました。
又、可能な限りですが私が多忙になりそうな日や新規投稿の転載が行えそうに無い日や休日には紹介してるホームページをつぶやくようにします。


http://twilog.org/duriannagano
フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/durian.nagano 以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿