2016年5月23日月曜日

平成28年五月 第4月曜日

ご連絡。今月25日と来月七日はgooブログのメンテナンスが行われるのでgooブログ上での転載は遅延する見込みです。メンテナンスが長期化した場合、代替としてyahooブログ上で転載を実施する可能性もございます。
野良猫は基本的に可愛いですが睨まられると野生動物であるのを再認識します。猫とタンポポの写真で何を連想するかは各人の自由です。漢字間違いはしてはいけません。理由は嘲笑の対象になるからです。披露宴についての質問と野球チームの質問を混在させるのは良くないとドリアン長野は考えてます。ヨハネによる福音書第6章8節から14節は本当に不思議な奇跡ですね。近いお話しとしては貧しい状況でも宣教師に食べ物を分け与える事が行えたようなものでしょうか?週末に大阪城に行ってタイランドの催事に参加されてたそうです。参加した後で移動し空手も教えてたに違いありません。安息日には宣教師達と一緒に会食し霊的に過ごされたようです。
http://twilog.org/duriannagano/month-1605
オマケ
将来的に近場で開催されていれば、私はカナダの催事にでも参加しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿