2016年5月16日月曜日

平成28年五月第3月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
最近でもフェイスブック上で友達申請をされる方がおられるのはブログを継続してる影響か?ラーメン屋さんの店名は色々です。娘を連れて帰省するようになってからは「休日がもう一日欲しい。」と思うようになって考え方が独身時代とは違ってきてます。トラックの印字は少し考え物ですが追突は絶対に後ろの人の責任です。個人的になんですが過去に後方に危ない人がいて困りました。バナナとスイカは大違い。旧友と再会し良き時間を過ごされてたようです。来月七日にgooブログのメンテナンスが行われるので新規投稿が行えないかもしれません。過去にも長期に渡って新規投稿が行えない時がございました。代替としてヤフーブログ上で投稿予定です。
オマケ

先週のようにドリアン長野は土日を休むというか新規投稿をしない時はあります。


http://twilog.org/duriannagano/month-1605/allasc-2

0 件のコメント:

コメントを投稿