2016年5月15日日曜日

躊躇と否定をしたが週末らしい一日?
(今回は文字数がいつもの2倍) 平成28年五月

昨日は幾つかの町に赴いた。某催事が開催されてたので参加したが私には無関係な商品ばかり販売されてたので閲覧のみ。会場の上の階で別口の催事が開催されてた。誰でも参加は行えるようだったが躊躇してしまってためらいはあったが参加の否定を選んだ。次に某食品店に行ったが希望の商品が品切れであったから別の店に行く事にした。移動中に幾つかの店があって立ち寄った。某靴店A6は小規模店舗を営業してた。靴の屋台かな?某靴店Pさんは高値と安値の製品が混在してた。今後は公式ウェブストアかそのブランドが販売されてる催事での購入で良いかな?それから電子機器を小売してるお店に立ち寄った。深刻では無いが可能であれば修理を依頼しようかと思ったが利用者が多いから見送り設定を手伝ってくれた店員さんに感謝の気持ちを伝える事が行えて良かった。カナダ旅行ではタブレットがあって助かった。軽視をしてしまうが無いよりかはあって良かった。問題があったとしたら愚問を躊躇しない狂人がいて困った事です。逆に利点ですが地図機能は役立った。動く地図かどうかの差異は存在する。駐輪場に戻る途中、バカップルがいた。他の施設に行くことを提案したかった。その建物内の目的地の近くに私が到着した時に外国人がいたので軽く挨拶した。色々と話しをしてしまった。終わってから別の店に行って買い物をしそれから又別の店で買い物をして帰宅後、夕食を済ませて健康の為に散歩した。

0 件のコメント:

コメントを投稿