2016年3月7日月曜日

平成28年3月第一月曜日

例外的な状況を除外し可能な限り私は月曜日にドリアン長野についての近況(投稿した内容の感想等)を述べていきます。一昨日の土曜日にドリアン長野は誕生日でした。おめでとうございます。多くの人が祝福の書き込みをフェイスブック上で行われてました。昨日も祝福を伝えられたドリアン長野のご友人がいましたので転載しました。ハッピーバースデー。
皆様にご連絡がございます。
人生の中で艱難辛苦を体験される事があるとは思います。趣味の領域で行ってるこのブログですが無関係な労使間の紛争等についてドリアン長野の海外旅行記で発表しようとした人物がいました。ウチはお笑いエッセイとは言えども硬軟両面を抱えてます。私やドリアン長野に被害を与えようとする恐れがあると判断したら関与しないもしくは何らかの対策を講じるようにします。第三者が何をするかしないかは自由ですが我々に迷惑をかけないでもらいたい。詳解も関与も推奨も行えない出来事がございます。そういう訳で書き込みについては事前承認制を採用してますが今となっては海外旅行記の感想文もこちらで書き込みされるのではなくてフェイスブックを通じてドリアン長野に直接連絡されることを推奨します。
https://www.facebook.com/durian.nagano

0 件のコメント:

コメントを投稿